[雑記]

ねこムス0145・いろいろ / 2006-09-10 (日)

ガンホーのアカウントBANの精度が、上がってきてるのでしょうか。
結構芋づる式にBANされているようですね。RO2も控えているので、まともな管理が出来るんだYOっと言うのを亜アピールしたいのかもしれませんね。理由はどうあれ、このまま正常運営になると良いですが。

そういえば、PSUも結構やっちゃってるぽいですね。PSOの時が結構酷かった覚えがあるので、あんまり気になりませんが(ぇ
とは言っても、全然やってないので関係ないんですけどね(ぉ
D&Dもβテストしかやってないし。
まー今はやる暇ないんでどうでも良いです。

最近は、ぴんきー作ったりしてますし、メインPC立ち上げること自体減ってます。
材料買いに行く時間がないので、ぴんきー作りもあまり進んでませんが。
本格的にやろうと思うと、欲しい道具いっぱいだしっ。
誰か、原型作りとか詳しい事が分かるサイトあったら教えてぷりーず!
電動道具とか買おうとすると、どれ買うのが良いのか良く分からないね!
とりあえず、疲れてるから寝る。


↑Web拍手(コメント送信可能)