[雑記]

ねこムス0144・猿山BOT / 2006-08-31 (木)

RO話
猿山でBOTしてると思われる人が、ウチのギルドに所属しているという話を聞きました。
該当ギルドのマスターに確認したところ、1~2ヶ月前に連絡なしに抜けてるとの事です。
きゃらくえ?のデータが正しいなら、6~7月にかけて抜けてると思われます。溜まり場での交流が無かった人のようですので、これ以上の事は分かりません。

しかし、久々の更新がこんな話になるとは。( ̄▽ ̄)
問題起こす人って、大概私と合わなくてギルド抜けちゃう人多いんですけどね。
今回も抜けてたけど、昔のデータが引っかかったようです。
マスター任せてる連中は、問題起こすような人は選んで無いので大丈夫です。Σd('ー'*)


↑Web拍手(コメント送信可能)