[雑記]

ねこムス073・結局 / 2006-05-21 (日)

RO話題
ユーザーの楽しみ奪っちゃだめじゃないか。(マテ

2Mの使い道募集は、相変わらず来ません。
かくれんぼ、サイコロゲーム、ヒール早撃ち勝負とかその辺でしょうか。
買った人に2Mぽんと進呈とかっ

ROをやる気にならないかなーと、色々サイトを巡って見たのですが
やりたいなーと思う気持ちは、さっぱり起きず。良く続けてるなーと思うだけ。
管理会社と一部のプレイヤーが悪いわけで、RO自体が完全に嫌いになる前にROとは縁を切るべきなのかなーとか思ったりする。
というわけで、下のような行動にでたら消せなかったわけで(ぉ
維持する為に1Day使うのも馬鹿らしくなってきたので、アカウント整理といった感じです。

しかし、今の状態考えるとアイテム渡して置くと、何時アカウントハックで無くなるか分かった物じゃないって感じですね。
お金払わずに放置しておくのが、一番安全なのでしょう。
もしROが、基本プレイ無料のアイテム課金に変わったら、完全引退の予定です。
ハッキングで取られたアイテムに保証のないような会社のゲームなんて、怖くてやってらんね。( ̄▽ ̄)


↑Web拍手(コメント送信可能)