[雑記]

ねこムス030・外から見て / 2006-03-02 (木)

アクセスが妙に増えてるので、あの件関連なのかなと思ってみたり。
いくつかのサイトを見ただけの感想を書いておきます。
詳しい事情を知って書いてるわけではないので、お間違いなく。

直接版権元から警告が来たのかと思っていたら
「その同人誌は著作違反だ。版権元に問い合わせて白黒つけよう」
だったようですね。

これだと、普通ダメとしか言われないと思います。
ファン系の同人活動は、版権元に不利益にならない間は黙認されてる感じでしょうから。
その他の細かい事は、分からないのでパス。(ぉ
うちは今まで通りです。
この件に関してのコメントには、返信はいたしません。
この話はこれで終了。Σd('ー'*)

マリグナント
同人誌 著作権


↑Web拍手(コメント送信可能)