[雑記]

ねこムス0164:猫車革命祭終了 / 2006-12-10 (日)

猫車革命祭無事に終了しました。
Irisはケミだらけと言った感じでしたね。
BSの人が誰も来なかったのが残念でした。
次回は、BSの人が参加してくれるといいですね。

Irisは、プロ北遠足となり迷子続出。
バフォが登場するも某クリエにより討伐されてもよう。
モンハウが合ったのかどうかも分からないぐらいの暴れようであったため、イベント終了後にプロの砦がバフォに襲われたそうです。(ぇ
SS等はこちら

開催が確認出来たのは、IrisとFreyaでしたね。一部のサーバーだけでもこのまま定着すると良いのですが、どうなるでしょう。

Irisの方は、偶数月の第二土曜という形で進めていくことになりそうです。
Freyaは、開催曜日が変更されるかもしれません。


↑Web拍手(コメント送信可能)