[雑記]

ねこムス0157・猫車革命祭案その001 / 2006-11-14 (火)

ねこムス0156・ぷち花束市場

転生カート組は見つけ次第轢き殺せってことですね!

そんな事しちゃだめだよ。Σ( ̄□ ̄;
苦労して転生した人達をカートでなんて。Σ( ̄□ ̄;

そんな酷いことせずに、背後から近づいて、血斧でさくっと叩き斬るに決まってるじゃないですか!!

はい、転生職の事など完全に忘れてました!
ということで

カート系イベント「猫車革命祭」
参加資格:カートを持ってるキャラ(マーチャント・ブラックスミス・アルケミスト・スーパーノービス・転生カート職)
目的:電波トークしながら、徒歩で遠足でΣd('ー'*)

で、ほんとにやるのかと言われれば、全鯖同時開催で!
Irisだけ妖怪ぽすとがいるかもしれません、いないかもしれません。といった感じでいかがでしょう。
なお、ノビで見学などにきた場合は、来た人を商人に転職させるイベントに早変わりします。Σd('ー'*)


↑Web拍手(コメント送信可能)