[雑記]

ねこムス150・最後の街? / 2006-10-03 (火)

ラグナロクの大型アップデートが来るようですね。MAPとしては最後になるのかな?
やってみたかったガンスリンガーが来るようで、ROやろうかなと言う気持ちちょっとプラスといった感じです。
そのプラスの気持ちも今日だけですが。(ぉ
でも忘れないうちにやっておくことがあるので、近いうちにメインアカウントで入ると思います。
その前に1Day手に入れて来ないと行けませんね。

9月は忙しくて同人関係もゲーム関係も手が付けられなかったんですが、今月は色々やっていこうと思います。

そういえば、前にUPしたROBattleCrossの動画は本家並に評価されているようで、再編集してみて良かったなーと思ったりしてます。
再編集するからには、もとより更にかっこよく燃える物をと思ってますが、一応成功と思ってよさそうですね。
しかし、曲の問題で消されるかと思ってましたが、意外に今でも見られるようですね。
新しいPCが組めたら、次回作も考えてみたいものです。
今の環境だと音と画像のズレが酷いので。つ_;)


↑Web拍手(コメント送信可能)