[雑記]

ねこムス0141・アバター / 2006-08-17 (木)

ガンホーゲームズのアバターって、何であんなにかわいくないのだろうか。
何ですかあの商人………。
ROで売れた会社が、あんなかわいくないアバターで勝負してくるとは。
ブロッコリーやファルコムのキャラもこんな感じになるのか………このまま株価も下がり続けるが良いさっ。

コミケの方は、一応新刊は無くなったので良かった良かった。あくまで無くなっただけ。(ぇ
旅行中の日記を一応UP。しかし今回も色々あったなー。(笑)
私が中心のオフの時は、全てのネタが私のせいになるしっ。
次に言ったら、高層ビルの一つぐらい倒れそうだな。(ぇ

参加&巻き添え喰らった人、ありがとうございましたー。次回もよろしくΣd('ー'*)
次回は、名古屋キットウマイモノツアーか、大阪一日カラオケorネコ喫茶巡りツアーです。


↑Web拍手(コメント送信可能)