[雑記]

ねこムス0131・ガンホーまた? / 2006-07-23 (日)

イベント用WPと閉じ忘れ。
アイテム大量生産した人がいるとか、いないとか。

それはさておき、Gvに関係ない物は、騒がないと対応しないという
ガンホーの今までの対応の為に、悪循環が生まれてるのかもしれませんね。
通報しても対応されないから、そのバグなどを利用することで騒ぎを大きくする。

うーん、例えるならある国を攻撃する理由に北にミサイル撃たせて、ミサイルに備えて軍備拡大したらまた侵略する気だといちゃもんつけて、そんな事する国は潰すにだ戦争にだ!とか言いそうな国みたいな。(マテ

うん、例えが全然関係ない。(ぉ
とりあえず、今はこのゲームには関わりたくないなと言ったところですね。
ガンホーが潰れてROが残ってたら、復帰を考えるかもですね。
管理会社だけが嫌いなわけでもないので、管理会社が変わっても復帰するかは不明ですが。

そういえばβ1時代に、バグポタが発生して、そのポタでDに行けたとかありましたね。
そんな時はみんなで見学していたものです。


↑Web拍手(コメント送信可能)