[雑記]

ねこムス0104・スパイウェアと転送アドレス / 2006-06-24 (土)

転送アドレス
だんじょん商店街(DSS)をやっていた頃に、ゲーム内での宣伝用に取っていたアドレスがあるのですが、その転送アドレスの打つ順番を間違えると(3wをw3)、詐欺のサイトに飛ぶことが判明しました。
最近増えてるウィルス詐欺のページに飛ぶとは、うーん最低。
ネタといえばネタなんだけど、このアドレスはもう使えないな。
今回のイベント用の転送アドレスにしようかと思っていたのですが、使わなくてよかった。

ブラックウォームという物で、ウィルスに感染する恐れがあるという警告をだし、スパイウェアをインストールさせるソフトです。注意してください。


↑Web拍手(コメント送信可能)