[雑記]

ねこムス0100・100回記念 / 2006-06-19 (月)

ねこムスが、ついに100回目を迎えました!
今回は良く続きますね。毎回途中で変わるので、昔シリーズ入れたら、とっくに300回なんて超えてそうです。
一年経てば、雑記の過去ログけすので、どうだかわかりませんが。
なんで過去ログ消すかというと、過去ログ見てもリアルタイムで見てないと、面白くないものいっぱいなんだもん!
漫画なんて、その日見なかったら、さっぱりわからない漫画になってましたしね!

というわけで、これからもROの話がちょっと多い、ゲーム雑記ねこムスをよろしくΣd('ー'*)
ネタは新鮮なうちに読みましょう。


↑Web拍手(コメント送信可能)