[雑記]

2月で切れるチケ / 2007-02-25 (日)

2月で切れる補償チケットがあるようなので、忘れなかったらログインするかも。
期間切れそうだった無料チケット使って放置してたやつに来てたらしい。
3月末日ぐらいまでのも何枚かあったかも。
それだけトラブルがあったんですね。

そういえば、スロット増加にあわせて自動にアカウント復活みたいなのが今回もあるようですね。
キャラパスワードが導入されたときからの問題ですが、最初にログインした人がキャラパスワード設定するようになっていますので、他の人にログインされないように気をつけましょう。Σd('ー'*)

ROは、通常のログイン予定は取りあえずなしです。
サイトの鯖移転やら同人関係やら、暇があったらやること溜まってる感じです。

そういえば、えびケット復活みたいです。
サイト見る限り、相変わらずのようですね。


↑Web拍手(コメント送信可能)