[雑 記]

まったりするー / 2005-08-21 (日)

色々終了。
もうしばらくはROに関わらなくていいですか、いいですよね。( ̄▽ ̄)
イベントやりたかったけど、もうなんか気力ないです。

さて、ある程度サイト統合しようとぽちぽち弄ってたら、それぞれのサイトを独自のスタイルにしてて
どう弄ったか忘れてる人(ぉ
6サイトもあると何がなにやらになりつつあるのである。
謎食材レポートの喫茶彩も復活させねば、夏に貰った謎の食べ物のレポートが出来ない&貰ったレポートの公開も。
ROサイトも二つあるから、ゲームサイトとしてうまく統合しないとな~。
メインサイトが三つと謎飲み物サイトの統合もどうして行くか。
とか思ったけど、今のメニューに手を加えるだけでいいんだよね。
仕様ががらっと変わったら泣くけど。

十月の大阪オフを開くのが面倒になってきてる今日この頃。
怪しくて悪かったな、もう開いてやんないよ。ヽ(`Д´)ノ

さて、九月のオフはどうなるのだろうか。最悪、滞在時間八時間の為に4万円です。ヽ(´ー`)ノ
ちなみに、今回のオフは最低16万は消えてます。しばらくおとなしくしてよ。( ̄▽ ̄)
旅行で外食が多かったせいで、肌がボロボロだし。
食事のバランスが崩れると、また直すのに時間かかりそう。つ_;) 体重は、一キロぐらい増えただけで何とかなってるので、また目標値に向けて落として行かないと~。
しかし、旅行の間食べるリミット解除してたせいで、帰っても食べ過ぎるのが難点だったり。( ̄▽ ̄)

そうそう、ECOのβテストやってたんですが、レベル二つ上がったところで飽きた(ぉ
ROに、こうだったら良いなって言う操作法をプラスして、遊びやすくしてある感じですね。
キャラが自分の好みでないのが、続かない理由かな~。髪の色もう少し欲しいですね。

今度愚痴ろ。(ぇ



↑Web拍手(コメント送信可能)