[雑 記]

まとめモード / 2005-07-17 (日)

最近疲れてて、こまめに書くのが面倒くさい。(ぉ
ぽちぽち夏の予定を決めてます。

13日:埼玉オフ
14日:東京コミケ・拉致オフ?
15日:未定
16日:東京ミニオフ
17日:大阪ミニオフ

今回はあまり移動なしにオフ予定。
大阪はかなり未定。急に連絡入れる予定ですが。(ぉ
ラジオのためにラジオの相方を特訓しておかないと(ぇ


土曜日に久しぶりにお酒飲んだらウィスキーの水割り500mlで思いっきり酔った。(死
夏バテしそうかも。
夏バテついでにやせよう。(ぉ

今日は、昼からオフの準備の為にネカフェへ。
IDとパスワード忘れてログイン出来ず。(死
しょうがないので漫画だけ読む。
その他頼まれた買い物をして一度帰還。
実はかなり疲れモードでふらふらしてたけど再び外出。
家電量販店に行って色々分かる体重計を購入。
去年は無茶してダイエットしたので、無理せず落としてみる予定。
ちなみに体脂肪率は普通でした。ヽ(´ー`)ノ
その他も全部普通。数字だけ見ると落とさなくても良さそうではある。
それでも何で落とすかというと、Mサイズの服が入るようにならないかなと思うから。(ぇ
服を買いに行って気に入ったのがMしか無いと言うのが多々あるんですよね。( ̄▽ ̄)

そういえば、うちの周りは年取る事に体型が良くなる人しかいませんね。
良い環境です。負けられないよねΣd('ー'*)
中身はみんなボロボロだけど。(ぉ

その後、友達と3人でカラオケへ。
一人は食べまくっていたので、二人で歌いまくる。
私は相変わらずのレパートリーで歌いまくる。
ANGEL・矢井田瞳・YUI・BOOWY・B'z・X・THE BOOM・ジャパハリ
久しぶりで過ぎて相変わらずダメダメ。高音域をもっと安定させたいものです。



↑Web拍手(コメント送信可能)