[雑 記]

デジカメ~ / 2005-03-05 (土)

マグカップの方ですが、早めに作りたかったのですが前に書いたような理由で少し遅れております。
投票は継続中ですので、よろしくお願いします。

さて今日は、お昼過ぎに友達とお昼ご飯を食べにお出かけ。
新しく出来たセルフのうどん屋へ行ってみましたが、とりあえず一年持つかな?って程度でした
うどん屋では量を抑えてたので、その後、美味しいそば屋へ。
ここでは、もりそば系しか食べたことなかったので、今日は温かいのを注文してみました。
夏に行って温かいのを頼むと、「蕎麦のおいしさを味わうなら冷たい方が良いですよ」と止めようとするお店だけあって、味は落ちる感じでした。
十分食べた後は、家電量販店へ。
前回来たときに、散々聞きまくった店員が覚えていたようで、見てたらすぐに話しかけて来ました。(笑)
前回話しを聞いていた、新機種が出てたのでそちらを見てみたのですが、値段が落ちてるCanon IXY50を購入。
一緒に来た友達は、SonyのCyber-shot(P100?)を購入。(買わせた?(笑))

帰ってから、仕事があるので動作確認だけして片づけ。
ケースに入れた状態で、今まで使ってたデジカメと同じぐらいなので、持ち運びが凄く楽そうです。(笑)
これで、何時も持ち歩いてネタ画像とりまくれるかな。(ぇ



[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: snowstorm (03/08 11:24)
おお!デジカメ!いいねいいね!
最初に何撮った?
2: くみ (03/08 17:00)
部屋と外の写りかたチェックしたぐらいかな、すぐけしたから覚え無し。
仕事片付いたら、出かけて色々とってくる予定だけど。