[雑 記]

お泊まり新年会 / 2005-01-23 (日)

昨日の夜からコテージを借りて友達の家族達と新年会をしてました。
土曜の夜は7人で、ご飯食べたりお酒を飲んだり。
私は飲みまくって、さっさとダウンしてました。(ぉ
ダウンしながらも、ネタやツッコミは、ちゃんとしてましたが!
素直に寝ろよって感じだった思います。(ぇ
寝てても外の会話に夢の中で、ボケツッコミしてましたがー(ぇ

朝になって、他の友達家族とも合流して、最終的には12で騒いでました。
私は途中で、原稿チェックしたりしてましたが。
最後の方は、延々プリキュアの絵を描いてました。(爆)
もう、プリキュアのブラックもホワイトも、衣装は完璧です!
こうなったら、次回はプリキュアの本です!
………ろくに見たことありませんから、ネタがありません!残念!
すいませーん、日記が面白くありません。~~(/  ̄▽)/ ~ф

さて、どうでも良い部分は終わりにして今回のネタ。

借りたコテージチェック。
1.手作り感たっぷり。(雑さ加減が)
2.風呂は、露天の檜風呂・岩風呂と部屋の中の岩風呂
3.あるもの何でも使って良い。(普段誰か住んでるだろうって感じの物の多さ)
4.トイレのドアノブがレバー式だけど、下に下げるのではなくて、上に上げないといけない。
5.メインの建物が1つと、泊まれる建物が3つ、野外台所1と室内台所2が冷蔵庫が4つ。
6.大量に料理を作る為に、大きな鍋を探して開けてみると中が放送禁止な状態x2
7.外に放置された、生シャケの切り身のパック。
といった感じで素敵なコテージでした!

次回もここで騒ぐ予定です。ヽ(´ー`)ノ

そういえば、次回(お盆辺り)とかやるたびに人増えるといいよねー。
結婚じゃなくても、恋人でもいいから連れてこいとか言ってましたが
どっちかと言えば、減ると思います。(ぉ
そんな時期に、私が地元にいるわけがないじゃないですかヽ(´ー`)ノ