[雑 記]

ネタのつきない旅2 新宿編 / 2004-12-29 (水)

朝6時辺りにメールが入る。
どうやら、もう一人の売り子さんは一日目に参加のもよう。
が、私の方はそのまま寝。(ぉ


数時間後、普通に目を覚ます。
外は雨………がコミケ会場の方は雪らしく、携帯に悲鳴のメールが届いてたような気がする。(ぉ
ニュースなどを見ながら、昨日新宿で待ち合わせる事にしたのを後悔する。(死
友達ともう少し遊ぶ予定だったけど、早めに今日の宿泊場所に移動することに。
移動していると、雨がどんどん雪に変わって行く。
関東って、なんか凄い大粒の雪が降って来るんですね。
この位の雪で、とろとろ運転する車に友達が文句を言うぐらいで、後は特に何もなく目的地に着く。
ホテルの横の駐車場に停めた後、まだチェックインの時間ではなかったので、
先にホテルに戻ってきていた、てぃるさん(売り子)に荷物を預けて、
送ってもらった友達と食事に行く。
友達が血の滴るような肉食べたいーというので、雪の降る中肉屋探し。(笑)
あまり歩かないうちにステーキ屋を発見出来たので、そこで食べることに。
で、1000円のハンバーグとステーキセット(奥)と1400円(手前)ステーキ

その後、友達と別れてホテルにチェックイン、預けてた荷物を受け取り
新宿の待ち合わせまで時間が合ったので、お風呂に入る。
どうせ、また何かあるだろうと、待ち合わせの予定一時間前に行動開始。
一番最初の駅で、パスネットが引っかかる。(爆)
どうやら、前回東京に来たときに、出た処理がされてなかったもよう。
なお前回も、出た処理がされずに改札で引っかかりました。(死)
ちなみに、その前も改札で引っかかりましたけどね!
パスネットは何か私に恨みでもあるのでしょうか。( ̄▽ ̄)
予定通り、朱璃(天然売り子)より先に新宿駅に着く。
関東在住者の朱璃があまり駅とかに詳しくないので、待ち合わせ場所をどこにするかで迷う。
夏のオフの時に待ち合わせ場所にしていた南口にで待つことに。
その間にも、朱璃とずれた感じのメールのやりとりをする。( ̄▽ ̄)
結構ネタなやりとりが続いてましたが、その辺は割愛。(ぇ

人多いからもう少し大変かと思っていたが、小ネタ程度で何とか無事に合流。
その後、間に合わなかったコスプレ衣装の代わりを買うために、ハンズへ移動。
まずは、ねこみみとしっぽを購入。
メイド服でも買おうかとか言ってたけど、半袖物しか売ってなかったので、
天候を考えてやめることに。

その後、昨日探していた物を買いに、別の階へ。
そしてペット商品売り場に行き、朱璃に自分が付ける首輪を選ばせる。
ここで、私のもう一つの顔を知ってる人には、おわかりでしょうが、
昨日から探していたのは、SM用の首輪です。
ペット用より、その手のお店で専用買う方が安いのですが、
こっちはどこにお店があるか分からなかったので、今回は普通のペット用で。
(こっちの方がマタの首輪っぽいし、ROサークル的には良かったかも。)
首輪を選ぶなか、「試着しても良いんですかね~」と試着しようとしてました。(笑)
「鉄の首輪もあるんですねー、冷たくないかなー」など人がいるのに、
自分の発言の問題さに気づかずに発言しまくってました。
私はその発言聞いて笑いまくってましたが。(ぉ
本人は後で気づいてかなり恥ずかしがってました。(笑)

その後、鉄の鎖がなかったので、別の階に行き切り売りの鉄のチェーンと
それを繋ぐための物を購入。
試着と食事をするために、カラオケへ。
行きたいカラオケ屋の位置がいまいち分からなかったので、しばらく探し歩く。
こういう時ってi-modeとかの地図検索とか役に立ちますね。
カラオケに着いた後、待ち時間なしに入れたので、軽く食事と歌を歌った後
試着の為に鎖を作成する。ねこみみもなぜか真ん中に白い毛があるので、
あほ毛が嫌だーという朱璃の意見に毛を切って残った部分は色塗ってごまかす。
準備が出来てから、首輪付ける辺りで店員が入って来そうになって慌てる朱璃。(笑)
その後、写真撮ったり鏡で確認したりして、そのままカラオケを続行。
朱璃が、小龍包がどんな物か知らずに皿も持たずに、そのまま食べた為、
中のスープが出てちょっとした惨事があったり。
で、前回のオフの時と同様、食べておなかがいっぱいになったとたん、
眠くなったですと寝始める。

寝たらそのままの姿で引っ張って帰るぞーなどと脅しながら、
明日の待ち合わせなどの打ち合わせをする。
まー、問題は朱璃が待ち合わせ場所に来るかどうだったのですが。
話もだいたい終わり、カラオケも時間となったので、出て駅に向かう。

駅に向かう中、寝てませんよーと言いながら、ガードレールにぶつかったり、
標識にぶつかりそうになったり、人にぶつかったりと本気で首輪付けたままの方が
良かったと思いながら移動。
その途中で、おもちゃ屋を発見。買った後だよヽ(`Д´)ノとなりながら
次回はここで、足鎖と手錠を買うかとか言ってました。(ぉ
その後、ぶつからないように捕まえて駅まで歩く。ちゃんと帰って寝ろという言葉に
起きられないかもしれないから、寝ませんとかいうので、売り子にならないから寝ろ、
そして帰るまでは寝るなと言って別れる。

その後ホテルに帰ってお風呂に入って寝ようとしていると、朱璃からメールと電話が。
なんでメールと電話なのかと思ったら、「家にかけたつもりでしたー」と寝ぼけて電話状態。( ̄▽ ̄)
その後メールと電話で起こすから、近くに携帯おいて寝るようにといって切る。

でベッドに入って寝かけてる所に、愛彩からメールが入って起こされる。ヽ(`Д´)ノ
二三やりとりして、睡眠。その時点で寝られる時間3時間になってたりしました。(死

そして、再び話は次号に続く!